新時代の動画配信サイト Mildomとは?

Mildom

ゲーム配信は趣味から仕事へと変わってきた昨今ですが、Mildomという配信サイトをご存知でしょうか。

Mildomとは

Mildom(ミルダム)とはゲーム配信プラットフォームで2019年9月下旬にリリースされました。

Sponsored Link

Mildomの特徴

  • 配信が容易
  • 投げ銭機能
  • ゲーム配信でお小遣い稼ぎができる

これらを簡単にご説明します。

配信が容易

洗練されたインターフェイスで使いやすい近代的なプラットフォームです。

投げ銭機能

自分の好きな配信者に対し投げ銭が可能。
スタンプのような感覚で投げ銭をできて便利。

可愛らしいイラストで投げ銭するのが特徴です。

ゲーム配信でお小遣い稼ぎができる

Mildomでは明示された報酬制度があり、自身のランキングに応じて報酬を受け取ることが出来ます。

これ以外に上記の投げ銭の報酬やイベント等によって別途報酬を受け取ることが出来る新サービスです。

SNSアカウントで登録

LINE、Google、Facebook、Twitterのアカウントでログインできます。
お好きなSNSアカウントと紐付けて管理ができるので便利です。
メールアドレスの認証作業が必要なく便利ですね。

視聴しよう

Mildomのトップページにはおすすめの配信が流れていたり、カテゴリが表示されています。

お好きな方法で視聴しましょう。


新しい配信プラットフォームMildomを紹介しました。

視聴者は簡単に配信者を応援でき、配信者は新しい収益の獲得手段を得れる今までに無い新しいプラットフォームでした。

今後のMildomに期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました